前回のブログでは、億を稼ぐ二人の龍王にお会いしたお話を書きましたキラキラ

 

その龍王のお話を聞くキッカケを作ってくれたのが、

アルケミストマスター4期生で、共に学ぶ『きみのひろば ひまわり』ちゃん

 

先日、彼女が『過去の話をしようか』という意味ありげなタイトルのブログを更新しており・・・

 

 

辛かった過去の話を、今この話が必要な方がいるかもしれない。とつづってくれています。

 

私たちアルケミストマスター4期生の中では、ひまわりちゃんはとてもとても優秀

 

人生何周目?と言われる位、とても人間ができていて、

 

聡明で気配りができ、みんなから愛されていますキラキラ

 

このブログを拝見して、この過去の体験があったらから、こんなにも深みのある人になったんだ・・・と納得でした。

 

ますますひまわりちゃんのファンになりましたニコニコ

 

そして、もっともっと彼女のことを知りたくなりましたラブラブ

過去のお話しもそうですが、

ここ半年で次々と変化していく彼女の心境や、

どうしてそんなに変わったのか?今、どんな事を思っているのか?

彼女の思い描くゴールとは?


ただ一ファンとして、興味があるのですが、きっと同じように思う方も少なくないと思い、お時間をちょうだいすることにしました。

 

3/12(火)21:00過ぎ〜

※アルケミストマスターのインスタライブ終了後

『魅力深掘りインタビュー』と称して、

私 amrita_Kaori、インタビューアーに、初めてチャレンジします😊

ぜひ、ひまわりワールドを深めに遊びにいらしてくださいラブラブ

最後に、2人で技かけもプレゼント🎁いたします💫

受け取りたい方は、

合言葉:
「未来の自分の声をきく」


を、こちらのInstagramの投稿にコメント送ってくださいね


 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

コミュニティamrita(アムリタ)では、今の私に出来ること、出し惜しみなく(情報空間の書き換えなど含め)行っています🤣

 

参加費:1ヶ月 5,500円

 

1,情報空間の書き換え(ほぼ毎日)

2,Healyで平日は常時波動調整

3,座談会(月1~2回)開催

4,ヒーリング水の生成

5,愛用化粧品に若返りジェル・ソマダームの情報を封入(全身若返る化粧品に)

6,その他 お財布ヒーリング

7,日本寄付財団 maaaruプロジェクトへの参加(参加費の一部を寄付)

 

こんな内容で行っています。

 

現在やりたいこと、お伝えしたいことを優先しており、

形を整えたコミュニティの募集はできておりませんが、

 

メンバーさんや、モニターさんの感想シェアも

追々シェアしたいと思いますニコニコ

 

コミュニティamrita(アムリタ)

興味ある人は、公式LINEか、こちらからお知らせください🙌✨

 

友だち追加 

 で、今、確実にエネルギー上がってるので、近々撮り直しますが、

 

公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

 

手前味噌ですが、めちゃくちゃ強力です!

 

動画のダウンロードアプリを使って、リピート🔁再生すると、めちゃくちゃヤバイです!

 

ちなみに、私は毎日数時間やってますw

音無し(無音)再生でも、エネルギー上がります!

 

顔だししてて、実は恥ずかしいので、無音で動画も見ないで流して欲しいですが・・・w

 

というわけで、ぜひぜひ繋がりましょう✨

場を共有して、一緒に奇跡を起こしていきましょう✨

 

ではまた〜!