こんばんは♪

蒼井馨理(あおい かおり)です。


まずは、能登半島地震で、たくさんの方に支援いただき、同じ石川県民として深く感謝いたします。


そして何かちゃんとしたブログを書かなくちゃ・・・って思っておりましたが


全く発信してないので、気負わずに、現状報告をニコニコ


コロナ前から、思い描いていたビジョンがあって、過去に断念したことを、やっぱり形にしたくて、今年から手探りで実行しています。


思い描いているビジョンは、今の自分の現状の外の事なので、そんなにハッキリとはイメージできていないのですが。


きっと未来の自分がやってる事なんでしょうね。


とにかくやりたくて、しょうがなく。


気になってしまって、しょうがない。



なので、昨年末から、コーチングや、人や物に対して、情報空間の書き変えをすることにウインク


いただいたフィードバックに、こちらが感謝しておりラブ


喜びの声や、変化したお顔の写真を拝見して、幸せな気持ちになっていますニコニコ


人への情報の書き換えなのに、不思議と自分が元気になる!


自分への書き換えをしても、そこまで効果を感じられなかったりするんだけど、


人に書き換えをすると、自分の意識や身体の反応が研ぎ澄まされるキラキラ


これが、繋がっている。という感じなのだろうか。


そして、情報空間の書き換えだけでなく、自分の思いをアウトプットする場、考えをシェアする場の必要性をすごく感じたので、


年始から、オンラインコミュニティをすることにキラキラ


お休みする日もあるが、ほぼ毎日の情報空間の書き換えと、月1回以上で座談会を開いています。


今月半分きて、2日前に座談会をしました。

あともう1回する予定です。


座談会は、アルケミストマスターの講座の話のシェアをしたり、お互いのアウトプットの場としてお話しをしています。



コミュニティ内では、個別の情報の書き換えはしていないけど、今は時間が許すときに、個別対応をしています。


大元の私の思い描くビジョン、イメージは、言葉にするとボヤッとしていて、


私に会いに来た人が、色々な話をして、笑顔で出かけて行って、また嬉しそうに報告をしに帰ってくるスター


そしてまた、自分の世界に帰って、その世界を大きくして、またそれを報告に来てくれるスター


それを嬉しそうに聞いている私ニコニコ飛び出すハート


ただそれだけなんですが。


このコミュニティをする事に繋がっています音符


未来の私がしている事は、コーチングじゃないかもしれないし、コミュニティじゃないかもしれない。


だけど、ランダムウォークとして、ゴールの自分への道のりの途中経過に、今の形があるのでしょう音符


近いうちに、これまでのご感想や、2月のコミュニティの募集について載せますニコニコ


最後に、今年来年の変化の時に、師匠であるmomotarouさんの本気度合いが伝わる動画をシェアしますキラキラ









もしアルケミストマスターの体験会に参加する際は、私の紹介って一言言っていただけると、講座を受ける際に、私とあなたの両方に特典がありますルンルン


私はその事知らなくて、特典もらい損ねたので。忘れずにキラキラいただきましょウインク