☆6月新月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆





こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ






6月新月のメッセージ


もう7月になっちゃいましたが泣き笑い
暑いですね晴れ
上矢印一日に何度も言ってしまうアセアセ

そして下書きしたメッセージが
消えてしまっていて不安ガーン
アップするのをちょっと断念しかけましたが、
必要な方に届くと嬉しいです照れ



今回のテーマは
『素直に、あなたの直感と
 つながるためのメッセージキラキラ


たまたま5月新月も同じカードでしたあんぐり飛び出すハート






true north tarot✨
ユニバースハズユアバックカード✨








左がA、右がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ















では、オープンお月様














A.宇宙を信頼して任せるとき
平和が現実のものになります。


あなたが瞑想をしているとき、
あなたに意識を向けているとき、
あなたのまわりにいてくれる存在を感じ、
幸せを感じることができます。
そこから安心感で満たされることでしょう。
あなたはひとりではありません。
常にそばにいてみまもってくれ、
一緒にあなたの想いに心を寄せてくれいます。
ふとしたとき、忙しいときにも
一時心を落ち着かせて
あなたのまわりにいてくれる存在から
あなたを想う魂に触れてみましょう。





B.宇宙のはからいにより
私は絶えず
正しい考え方と
愛のエネルギーの方へ
引き寄せられています。


今までいろんな考え方や価値観に触れ、
悩まされたり、つらい思いを
してきたかもしれません。
でもあなたが触れてきた考え方や価値観は
あなたの軸を自身の中に照らし、
見つめるきっかけになったり、
逆に自分に戻ることができることが
できたのではないでしょうか。
あなたをつくりあげる中で必要だったのです。
これからもいろんな考え方に出会うでしょう。
おそれず、自分と向き合うチャンスに
してくださいキラキラ




絵の感じが魅力的で、時々引きたくなりますお願い

 



みなさん、暑いので

体調にお気をつけてくださいね流れ星





音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン