生きものの魅力に気づくことは、、、 | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


自分のスケジュールをもらいに

久しぶりに宇宙おじさんとつながると、

時間が経つのが早いです不安

びっくりするびっくり



先日水族館に遊びに行ったら、

パラパラマンガを楽しめるパンフレットがあり、

帰宅後つくってみました指差し


かわいい(っ´ω`c)


そこに何気なく目を向けると、
ステキな言葉がキラキラ
下矢印



『ニフレル(←遊びに行った水族館)で
暮らす生きものたちの魅力に気づくことが、
人を含む全ての生きものの個性を
認め合う気持ちに繋がることを願っています。』


めちゃめちゃステキでないラブ!?


不思議なところやおもしろいところ、
周りの人からはちょっと変って感じるところも、
それぞれの素晴らしい魅力で、個性。

その魅力ある個性を受けとめ合えると、
優しい世界になるよね飛び出すハート

私もそんな世界の一員でありたいし、
そんな世界で暮らしていきたいですキラキラ


またニフレルに行きたくなりましたうお座


むらさき音符ただ今、募集中むらさき音符
詳細はこちら下矢印

いつもありがとうございますショボーン