☆4月新月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ

また保育所が休園し、ひきこもってましたが泣き笑い
久しぶりに出勤すると
すっかり桜が満開で
朝、とても清々しい気持ちになりました桜


4月新月のメッセージ


true north tarot✨
マリアオラクルカード✨✨



上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ












では、オープンお月様





テーマ:『マリアさまからのメッセージ』

A:BE STRONG
もっと強くありなさい。
あなたは自分の一部分を捉えて、
“弱い、無力だ”
と感じているかもしれませんが、
他の部分、あなたの魅力に目を向けなさい。
決して弱くはないはずです。
人を愛する心も強さです。
あなたからだけでなく、
あなたを取り囲む周りからの愛もそうです。
誰かを愛する心がない人はいません。
大丈夫。
ほら、あなたには強さがあります。


B:SOBRIETY
あなたは何も心配する必要はありません。
多くのサポーターが存在するからです。
あなたが祈りを捧げれば、
サポーターもその祈りを実現へと導き、
あなたが願えば、
サポーターがより明確に
その願いに向かえるよう支えてくれています。
あなたの思いは
何人たりとも邪魔することはできません。

Aは、“もっと強くありなさい。”
の後に、即
“え、ってか強いでしょ!?
というツッコミが入ったような、、、泣き笑い

これもマリアさまからの愛なのかなはてなマーク飛び出すハート


音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン