☆3月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ

みなさん、3月満月はいかがでしたか?

そして、今日は春分の日ぽってりフラワー

エネルギーがめまぐるしく動いて
ついて行けてない私です泣き笑い


3月満月メッセージ


クイーンオブザムーンオラクルカード✨
ワークユアライトオラクルカード🌸



上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ












では、オープンお月様




テーマ
『自分の外側で起こっていることと
内側はつながっている。
周りへの平和を願い、心の平安を図るためには?』





A.プレアデス
(二つの使命:チャネリングと人間の意識を高めること)

 客観的に観ると、
冷静に
“どうなっているのか”は見えてきます。
すでにあなたはわかっているかもしれません。
起こっていることと自分の魂とのギャップを
感じて違和感を感じているのかも。
 でもその違和感は人として生まれ、
必要なものであり、大切な部分です。
つらくなったら、休息を取りながらでもいい。
じっくりと感じ、受けとめてみて。




B.薔薇の姉妹団
(美と信仰・女司祭・神秘主義者・教師)

“自分が思っているだけでは
何の役も立たない”
と思っているかもしれませんが、
あなたの願い、祈りは羽根を拡げ、
周りへとしっかり影響を与え、
見えない存在たちにも届けられ、
あなたの想いをサポートしてくれています。
その姿がとても美しいのです。
どうぞその美しい行動を続けてください。



とってもキレイなオラクルカードハート
クイーンオブザムーンオラクルカードは
新月満月に全然使ってなかったけど、
ドシッとした威厳を感じるメッセージ。
さすがクイーンキラキラ
気高くて落ち着きがあります目がハート飛び出すハート


  

 


音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン