☆3月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ

3月は色んなことがあって、
ブログになかなか書ききれない滝汗

娘っ子オメデトー👏




29日は満月お月様
3月満月のメッセージ、
よければ受け取ってみてくださいキラキラ


大天使ガブリエル~✨✨

上はジャンピングカード、テーマ。
下の左から、A、B
ひとつ選んでみてくださいキラキラ






選びました?









では、いきまーすウインク











テーマ『本当の自分でいる、正直に。』
そっと見まもってくれるイメージ👼


A.
日々気持ちを傾けること(もの)や
楽しくて、毎日でも苦にならないことは
ありますか?
それをどうぞ続けていきましょう。
それがあなたの心地よさを与えたり、
心豊かになり、
自分を知ることや
新しい自分に気づくことにつながります。



B.
未来ある子どもたちに
手を差しのべてください。
(後輩や若者などあなたの周りにいる
年下の人たちを含めて)
それは指導したり、教えたり、
見守ったり、支えたり。
色んな形があるでしょう。
若者たちはあなたの手を必要としています。
あなたのエネルギーをどうか若者たちに
注いでみてください。
まずは若者に目を向けてみるところ
からでもよいのです。
あなた本来の魂の役割の一つでもあります。



A、Bどちらも
自分のやりたいことをやってねキラキラ
と言われてるけど、
魂のことになると、
自分が気づいてないこともあるからか、
少し圧を感じるBです滝汗


Aはすでに行動に移しているのかな?
その調子でグッと言われてるイメージお願い


どちらも大天使ガブリエルのサポート
たっぷりですラブ



音符こちらのメニューご提供中~音符

もうすぐ締め切り!!下矢印




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー








音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン