book healingお願いしました☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


先日羽根を生やしてもらったんですが、
book healingもワクワクするので、
chicaさんに
book healingをお願いしましたチュー



いつもヒーリングは寝落ちしてしまって
体感を感じられず笑い泣き

今回もやっぱり寝落ちーー照れ

でも起きてたら感じようと力むから
寝かされてるのかなチュー


丁寧にクリアリングをしてもらって、
羽根も元気そうと教えていただきました
ウレシイーラブ


さて、かおりさんの〈本〉ですが
開いた状態で出てきて
なんか鳥みたいに飛んでました。
ページの端がクラシックなレースみたい。
けっこうな勢いで飛び回ってました。
しばらく飛んでいたら
ポロポロってホコリみたいなのが出てきて
クリアリング完了かな?って思ったら
そのままボロボロっと崩れ去ってしまって。

え?!

って思ったら
隣にいた女の人
(褐色の肌/黒髪ウェービーロング)が
よく見て、って空を指すから
見上げたら
普通にまだ飛んでました😅

たまに速く飛んで振り切るのよ。

って。

ポロポロって出てきたのがクリアリング照れ
おもしろい~お願い
ワクワク✨

沢山飛んでスッキリしたのか
本は女の人の手元に戻り
眠った、というか通常の本に戻ったようです。
(一瞬本が妖精に見えました)
意図は女の人がワンドで入れてくれました。


思う存分飛び回ってるのも
癒しの一つなんだねぇ~チュー
 

そして、
褐色の肌の女の人、、、
私、その人知ってるかも滝汗
 
以前、瞑想してた時だったか、
南の国っぽい少女と女の人の間の人で、
にっこり笑って
椰子の実か果物か何かが入った
植物製のザル(?)を
小脇に抱えた姿だったびっくり

たぶんその人なんじゃないかな🎵

ヒーリングを受けて、
次の日が春分の日だったので、
宇宙元旦に、向けて整えてもらえましたウインク

chicaさんのレポートを読んでると、
一緒にそのヒーリングの場にいるような
感覚で、わかりやすいだけでなく、
不思議なかんじ。
言葉にできない💦私の文章力~😂


chicaさん、
ありがとうございました照れ




音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン