☆2月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ



龍さんですか?🐲


昨日は
5555のアピールがすごくてびっくりびっくり

5,555円のランチ!
5555のナンバープレートが隣に停まる!!


そして今朝は、車で
レンタルDVDを(左矢印夫が借りてきた)
子どもが観てて、
“アヴェ・マリア”が流れてくるキョロキョロ
『名探偵コナン』観てたんだけど滝汗


何なんでしょ??
でも
マリアさまが一緒にいてくれてるって
感じるお願い



昨日は満月お月様
遅くなりましたが滝汗
2月満月のメッセージ
よければ受け取ってみてくださいねキラキラ




上はジャンピングカード
テーマ
『光が射す方向へ向かうためには?』


左から、A、B
ひとつ選んでみてくださいキラキラ






選びました?







では、いきまーすウインク





ジャンピングカードに『愛は幸福』ってある💕


A.
あなたの過去や
今まで体験してきたことを
思い巡らす旅をしましょう。
どんな歴史も“あなた”という存在を
表すものの一つです。

今、そしてこれからに続く、
いくつもの可能性を秘めた入り口へと
つながっています。



B.
あたたかい、すべてを包み込む
優しいまなざしで
みまもられていることに
気づいてください。
そのくらいあなたは
大事にされてもいいのです。
まずは自分自身で、自分を大切に
扱ってあげてください。

すると、広い視野でものごとを
捉えることができます。


DIVINE DOORSも
WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDSも
どちらもステキキラキラ




音符こちらのメニューご提供中~音符




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー








音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン