『fairyartポストカード&ヒーリング』届きました(*´˘`*)♡ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




 こんにちは音符

森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


先日、
mioさんに
fairyartポストカード&ヒーリングを
お願いしましたキラキラ


ポストカードは
めちゃくちゃ優しい~~照れムキー

みてるだけで、すでに癒される✨✨


ヒーリングを受けると、
安定の寝落ちーー笑い泣き



メッセージもいただいてラブ

ヒーリング中にストレートの
黒髪(前髪重め)の女性が
いらっしゃるのを感じました。
にっこりしているのだけど、
どことなく寂しそうな印象のある方でした。

スピリットチームかな?
守護さまかも照れ

途中、何人か男性が楽しそうに話したり、
何かしたりする場面がありました。

何話してたんだろ?
気になる~お願い


明るめ黄色っぽいエネルギーだった
みたいで、私の好きな色ハート
嬉しい~照れ

ヒーリングの他に、
フラワーエッセンスのセッションも
されてるmioさんピンク音符
お花をこんなにも優しくて柔らかく
表現されてるのが、とってもステキですお願い


mioさん、
ありがとうございましたキラキラ



音符こちらのメニューご提供中~音符




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー




むらさき音符ほっとほっこり遠隔セッション☆




音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン