【募集終了】フラワーエッセンスブレンド☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


新月だったからなのか、夜、

瀬織津姫、瀬織津姫

って何度も何度も
夢で?意識下の中で、残るワード滝汗

あんまり何回もだったから、
朝すぐに無意識で
瀬織津姫を検索してたタラー


瀬織津姫あったなぁと再び読んでみて。


最近、ナウシカを読み直し、
ナウシカも光、闇について
めっちゃ言ってるし、
共通するところがある気がする。

ナウシカはもはや大事なことが書かれた哲学書✨


そんな中で、
フラワーエッセンスを学んだことも
私の中で、きっとつながってるお願い



前にも書いたけど、
私が感じたフラワーエッセンスの魅力キラキラは、
飲みながら、
花々の自然エネルギーからの
癒しだけじゃなく、
自分の気持ち(グロいところも)に気づいて、
見つめらるから、
自分への癒しが増すところデレデレ

だから、
フラワーエッセンスを
どんどん活用していきたいと思います音符

音符フラワーエッセンスブレンド

ピンク音符あなたに今必要な
フラワーエッセンスを調合します。

ピンク音符モニター価格:2,000円
募集は終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン

ピンク音符あなたへのメッセージ
(オラクルカード1枚引き)

ピンク音符成分
バッチフラワーエッセンス(3種類)
植物性グリセリン
ヒーリングエネルギー入りキラキラ

かわいいいきものたちもサポート🌿

音符フラワーエッセンス入りスプレー

ピンク音符精油とフラワーエッセンス入りハート

ピンク音符モニター価格:2,000円
→一旦終了します。
ありがとうございましたショボーン

ピンク音符あなたへのメッセージ
(オラクルカード1枚引き)

ピンク音符成分
精油(1~2種類)
フラワーエッセンス(1種類)
植物性発酵エタノール
新月水(7月の新月お月様)
さざれ石
ヒーリングエネルギー入りお願い


ピンク音符下記のLINEかメールに
①お名前
②“フラワーエッセンスブレンド希望”
もしくは“スプレー希望”
③ご住所
をご記入の上、お申込みくださいルンルン

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


ピンク音符仕事もしているので、
申し込みからお時間をいただきます。
気長に待っていただけたらと思いますショボーン


いつもありがとうございますショボーン