かめちゃんのあなたの物語☆風売りの娘 | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。
いつも見てくれて、ありがとうね照れ


私もかめちゃんに描いてもらいたくって
お願いしました~お願い

ジャジャーーンキラキラ



「風売りの娘」
鳥とさえずり、風を読む少女。
山風、谷風、海風、森の風…
いろんな風を縄に結っては街に出かけ、
船乗りや風車小屋の番人など
風を求める人々に売って暮らしている。
彼女の風は良い風だと評判で、
今日も彼女は鳥達とともに
鼻歌まじりに歩いては風を読む。

~かめちゃんの解説~
素朴で明るい雰囲気の女の子の姿、
縄で風をつかまえる魔女の話、小鳥、
という要素から描きました。
私はよくわからないのですが
「たくさんの鳥(小鳥)を描いてほしい」
というような上からのリクエストを
感じたのでお伝えしておきます。

個人的に、素朴で純粋でナチュラルに
魔女な感じが素敵だな〜と描いていて
思いました。


ステキすぎる~~デレデレ
画力がすごいのはもちろん、
タッチが好きハート

魔女っ子な感じがかわいい(*≧з≦)

眺めてはニマニマしてまうラブ

風使いなのも、ワクワクする~お願い

最近急に実家にあったナウシカを
読みたくなったのはこれだったのか!?
違うか(´゚c_,゚` )💦
今、この値段できっと売ってない😅


絵が届く前、仕事の帰り道、
すずめが至近距離から飛び立って🐦

ギリギリまでそばにいてくれると
嬉しくなるラブ
カラスもいたなぁ~✨

家の物干し竿やプランターに
すずめが来てくれることがあって、
一生懸命何かしてる姿?気配を
カーテン越しに感じる時、愛らしくって、
カーテン開けてホントは見たい😆
嬉しくって、しあわせを感じる照れ


かめちゃん、
優しくてステキな作品
ありがとうございますキラキラ


音符募集中~音符

魂がよろこぶ☆ヒーリングメッセージ

 

 

避難している子どもたちの支援に

寄付しますキラキラ


ほっとほっこり遠隔ヒーリング☆

 

 


七夕ヒーリング

 

 

宣言するだけでヒーリングが受けとれるよハート

お試しあれキラキラ



ピンク音符お問い合わせピンク音符


むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン