sayaさんの神様カード&ノヤハーブティー☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


先日、ふとブログで目に留まった
sayaさんに神様カードをお願いしましたキラキラ

引いていただいたカードはこれキラキラ


sayaさんの記事にあるように、
はい、もれなく私もこの内の一人でした笑い泣き


【少彦名神すくなひこなのかみ】
身体の声に耳をかたむけなさい。 
大きく、深呼吸をしてごらん。
身体と心を少し休める時が来ているようです。
私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。

⭐️心身の健康に目を向けなさいと伝えています。リラックスして深呼吸するのがオススメだそうです。

その後、本当に!!
少彦名神からリラックスした時間を
プレゼントしてもらいましたキラキラ

ええ、
1歳末っ子が熱を出すという笑い泣き
でもすぐに熱も治まり、意外と元気ニコ
ハナタレだけどチュー

私も看病という名のもと、
一日お休みさせてもらいましたキラキラ

ほっこり飲んだり、


新しいデッキが到着した日だったので、
カードを眺めたり、

結構、私のやりたい放題チュー

久しぶりに、
スピスピで贅沢な時間ハートを過ごせて、
ノヤハーブティーのエネルギーなのか、
デッキのエネルギーなのか、
少彦名神の強制力なのか、

なんもしてないのに、
なんかぐるぐる🌀してきて、

眠くなる

ってか、うん、寝てたzzz
子どもは起きて遊んでたチュー


デッキもこの二つ下矢印だったけど、
パワフルだったんかなぁ滝汗
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【先着特典付き】女神のパワーオラクル
価格:4180円(税込、送料別) (2020/2/3時点)



ハーブティーも大地を感じ、癒される
かんじでハート

sayaさん、よっしーさん、
ありがとうございました照れ

心身ともに、癒され休めました~お願い



いつもありがとうございますショボーン