魔法学校オンライン仲間のsayaさんキラキラ

神様カードを引いてもらったよハート




大山津見神
おおやまつみのかみ






知らない神様でしたー!!
無知でごめんなさい笑い泣き





まわりに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫。壁を取り去り、山のように堂々と構えていましょう。心の中を風が通り抜け、自然の調和が訪れます。

⭐️ささいなことに心が波立ち、不平不満を言いたくなっていませんか?知識や理論で自分を武装して頑なになるのではなく、気持ちを開いて相手に自分の素直な気持ちを伝えてみましょう。自分の本当の望みに気づいてください。




自分の本当の思いに気付いて!!
というメッセージが強いような気がします

とsayaさんから。


うんうん。
分かる気がするー滝汗

今、なんとなく
自分で自分が見えてないんだよねー。








ハリネズミ子供たちの不思議な話ハリネズミ


息子5歳が、近頃なかなか興味深い。



私には
5歳の息子
1歳4ヶ月の娘がいます。


2人の間には
15週でお空に帰っていった子がもう1人。
(翼ちゃんと呼んでる)


先日、
息子と下の娘と2人で何やらふざけて遊んでる。


息子「こらー!だめだよ、そんなことしちゃ!
また産まれて来れなくなっちゃうよ!!」




……ゲッソリ!!



い…今なんて言ってた…??






確かに、棺の中にいる翼ちゃんに


今度はちゃんと生まれてくるんだよ。
また会おうね。必ず。


って何度も何度も言った。




娘が生まれて来た時に、

あの時の子だ。
今度はちゃんと生まれて来てくれた。

って思ったんだよね。




だけど!
だけどよ!!!

それを誰にも言ってない!

息子にも言ってないのに!!!!ゲッソリ





ねぇねぇ。
あの時の子って
娘ちゃんだと思うの?




って聞いたら


うん。



って。



やっぱりかーーー笑い泣き
帰って来てくれたんだねぇー笑い泣き笑い泣き






っていうか…
息子よ、分かってたのか。にやり


最近ますます興味深い事を
言うようになってきたので聞き逃せないよ!照れ









まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン


私が見たものや感じた事
謎解きっぽいけど放置してる案件
などをシェアしてますニコニコ
非公開の承認制グループですが、
お気軽に申請してくださいまし。
見るだけ参加でも大歓迎ですよんハート


チャクラ対応ハーブティーなど
今後販売していこうと思ってます。
今は空っぽ!笑い泣き