【募集終了】地球からのプレゼントヒーリング☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



募集は終了いたしました。
一旦見直そうと思います。
ありがとうございましたショボーン


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


前回の魔法の一歩☆が終わってすぐ、
これは一回こっきりではダメだなぁ、、、
と感じました。

だって、魔法の一歩☆は終わったけど、
その後すぐにオーストラリアの
火災ニュースを観て。

まだまだ
癒して欲しい、
救って欲しいコアラ
って言ってるみたいで。

この子たちが🐨

そして
家で遊んでる子どもたちの笑顔をみて、

この先もこの子たちが
ずっと笑って過ごせる世界で、地球で、
あって欲しい地球

ってふとかんじ。


ずっとどんなかたちがいいか迷ってたけど、
できることを少しずつでも続けようキラキラ
と思います。


まだ決めてないけど、
2,3か月に一回ペースで寄付でできたら
と思ってます。

2月は、こちらのメニュー下矢印
地球からの
プレゼントヒーリング音符
募集は終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン

女神ガイアのパワーを借りて、
地球からのヒーリングを送ります。

あなたの地球へのギフト(寄付)を
受け取った地球女神ガイアから、
あなたにエネルギーを送ってくれますハート
ヤヤコシイ?滝汗

女神ガイア✨美しい~😆

申込みされた月の指定の8日間の中で、
好きな時に受け取れるよう設定します。


ピンク音符今回のヒーリングでいただいたお金は、
寄付します。

ピンク音符下記のLINEかメールに
①お名前
②“地球からのプレゼント希望”
とご記入の上、お申込みくださいルンルン

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン