【募集終了】第二弾☆あなたを輝かせる魔法の一歩☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




募集終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン

こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

今日は1月11日キラキラ
111と1ばっかりチュー

前回も行ったカードリーディング
を突然ですが、第2弾やります音符



あなたを輝かせる魔法の一歩
~カードリーディング~
 
ピンク音符輝く本来のあなたに近づくための
魔法の一歩となる後押しメッセージ
お伝えします。

ピンク音符私が受け取ったメッセージなので、
オラクルカードの解説書と異なる場合が
あります。

今回はこの2つのデッキにしましたお願い

どの扉が待ってるかな?ワクワク✨✨
新年にぴったり🍀

かわいいいきものたち✨

ピンク音符申込み:
    1月12日(日)23:59まで
      (短かくてすみませんアセアセ)

募集終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン

ピンク音符料金:1500円

今回のリーディングでいただいたお金は、
全額、オーストラリア赤十字の
寄付します。
え、英語がドキドキするけど、頑張ります真顔


ピンク音符仕事もしているので、
申し込みからお時間をいただきます。
気長に待っていただけたらと思いますショボーン


ピンク音符下記のLINEかメールに
①お名前
②“魔法の一歩希望”
とご記入の上、お申込みくださいルンルン

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


魔法の一歩足を踏み出して、
さらにキラッキラ
なっちゃいましょう~~キラキラ


いつもありがとうございますショボーン