【募集終了】あなたを輝かせる魔法の一歩☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


募集終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン

こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


正直に言うと、
仕事を辞めてからやりたいことをしよう真顔
とカードリーディングの募集を
やめていたんですが、

もう、
やりたくて、
ずっーーーーとウズウズ
しててチュー

そして
今日引いたカードがこれ下矢印


大天使ガブリエルも、

完璧じゃないからって
踏み出すことを恐れないで
先延ばしにしないで
と。

はい、さーせん笑い泣き

カードリーディングやります真顔キラキラ


やりたい思いは
別にとめなくていいかなぁと照れ


今回は
あなたを輝かせる魔法の一歩
~カードリーディング~

募集:3名様(無料)
         右矢印募集終了いたしました。
                   ありがとうございましたショボーン

マリアさま✨

かわいいいきものたち✨


ピンク音符輝く本来のあなたに近くための
魔法の一歩となる後押しメッセージ
をお伝えします。

ピンク音符私が受け取ったメッセージなので、
オラクルカードの解説書と異なる場合が
あります。

ピンク音符仕事もしているので、
申し込みからお時間をいただきます。
気長に待っていただけたらと思いますショボーン

ピンク音符下記のLINEかメールに
①お名前
②上の好きな方のカード上矢印(お任せでもOK)
③“魔法の一歩希望”
とご記入の上、お申込みくださいルンルン

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


魔法の一歩足を踏み出して、
さらにキラッキラ
なっちゃいましょう~~キラキラ


いつもありがとうございますショボーン