白蛇さんに会う☆大神神社 | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


奈良の大神神社に行って来ましたニコニコ

外は少し蒸し暑かった~~😆


鳥居の入り口と外では全然空気が違うポーン


聖域に入らせていただく
失礼します、お邪魔します、、、ショボーン
心静かに落ち着いてお参りしたい

自然とそんな気持ちになりましたニコニコ


今日は気がつくとお願い事はしてなくてびっくり


じゃあ、何しに行ったんだ滝汗!?
って思いました?


来たかった大神神社にお参りできただけで、
もうすでに願いが叶ってて、
満足お願い

感謝してきました照れ




おいしい三輪そうめんをいただきましたチュー



いつもありがとうございますショボーン