naoさんのスピリットメッセージ つづきのつづき☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

naoさんの
スピリットメッセージのつづきですピンク音符
(naoさん)

私たちは反対しました真顔

!?は、反対されたのか滝汗

地球では、労力を伴い、私たちの波動、
次元と地球とはかけ離れているからです。
我々の波動はもっと高いところにあります。
地球に行くことは波動を落とす、
大変な苦労を伴うからです。

それでもあなたはやりたいと言いました。
地球の波動を上げるお手伝いをしたい、
地球にいる人々を笑顔にする必要がある
訴えました。

熱い思いを語ったため、
私たちはあなたを全面的に協力することに
したのです。
そしてあなたを見送り、サポートすることにしたのです。

反対を受けてまで、地球に来たのかびっくり

私、そんなに意思強かったのかぁ~滝汗
と思いながら、会議で反論を受ける図を
思い描く。

、、、結構な勇気だなぁニコ


だからレイキヒーリングの講座を
受けた時は、妊娠中でも受けたい!!
っていう行動力があったのかも照れ

あなたの記憶の中に、我々と約束した
という議事録があります。
ぜひアクセスしてみてください。
それは常にあなたと共有しています。



議事録、紐解いていきたいチュー

次でさいごです。


いつもありがとうございますショボーン