naoさんのスピリットメッセージ つづき☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

naoさんの
スピリットメッセージのつづきですピンク音符
(naoさん)

スピリットチームから、
女性的で穏やかな女神さまのような、
優しいエネルギーの方から、
代表して。


あなたは私たちスピリットチームの
一員であるということを意識してください。

地球に来る前も、そして今も一緒にいます。
エネルギー体も一緒です。

地球で我々とともにヒーリングをしています。
あなたのスピリットチームには
ヒーリングの仲間がいます。

ヒーリングをするのに
強力なヒーラーが数人います。

あなたが
地球でヒーリングをしたいと決めてきた時、
メンバーが編成され、総入れ替え
したのです。

ポーン総入れ換え!?

あなたは地球に来る前に
言っていたやりたいことを覚えていますか?

ん、、、覚えてないチーン

地球で楽しみたい、
地球をどうよくするか、
美しいことを伝えるか、
など色々やりたい、地球に行きたい
と言いました。

あなたがやりたいと言ったことは、
人々を笑顔にしたいということです。

たしかに!!笑顔にしたい~~照れ

あなたは地球に来る前、
地球では人々が疲れて、
生きづらそうに、苦しそうに見えました。

スピリットチームのミーティングで、
あなたは地球に、人々を笑顔にしたい
から行きたいと提案しました。

私たちは反対しました。

えっ、反対されたの!?びっくり

夕焼け、キレイ✨✨


長くなったので、つづきます。


いつもありがとうございますショボーン