伊和都比売神社、再び(*´˘`*) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

今年の年明けに行った海へ遊びに行きました。


海にたっぷり癒されてキラキラ

子どもたちと
海にチャプチャプ、、、
いや、ザブザブ足を浸かったり滝汗
ヤドカリ探しをしたり。

1歳末っ子は
初めての海で豪快に水遊び波
おかげで私もグラウディングできたお願い



朝の海はお月さまも空にあり、神秘的お月様

お月さま、写真ではちっさいけどキレイだった✨


伊和都比売(いわつひめ)神社は
やっぱりステキな眺めで、
家族で行けたことに感謝しました照れ


海をみて、
“いつも当たり前にあること”
にただただ感謝ですチュー

いつもありがとうございますショボーン