chicaさんのプチ癒しメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


chicaさんのプチ癒しメッセージを
お願いしてましたお願い

が、すっごい情報量ポーン
がっつり!!


恐れから、魂の声を聞かなかったことにする。

そういうのはもう、卒業する時が来ています。

素直に魂の声に従っていきましょう。

大丈夫、すべては最善なのですから。

(上矢印ほんの一部)


はい、さーせん笑い泣き

怖いの、バレてたびっくり

ま~だ魂の声にあらがってたようです滝汗

最近イライラしたり、
なんか違うだろ!?って怒ったりムキー

もう、
これは、、、
そのこと(起きてるできごと)に対して
じゃないよね~~笑い泣き

私の魂が私に聴いて
もらえなくて、
イライラしたり、怒ったりしてるかんじ。

魂の叫びにも似た、、、滝汗
“早く気づいて、魂のままで”
ってかんじだったのかな。

虹がキレイに出てたー✨✨

chicaさん、大切なメッセージ、
本当にありがとうございますショボーン


chicaさん、さらにキラキラ
とってもステキな企画をされてますお願い
愛を循環されてます~~(*´˘`*)


いつもありがとうございますショボーン