ヒーリングってこんなかんじ?Σ(゚Д゚;) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


先日仕事場で、
ある人(以下Aさん)の話を聴いてて。



Aさんが話す中で、
Aさんが、悲しい思いで怒りが出てきたんです。

その時私が背中を静かにさすってあげたら、

しばらくするとAさんは落ち着いて。

また話ができるようになったんだけど。
よかった😆


何がびっくりしたって、

その時、
川の静かな清流のイメージびっくり

ヒーリングする時は
眼を閉じて集中しないと
イメージは出てこなかったんだけど、
シラフでパッと流れ込んできたかんじは初で。

あーーびっくりした滝汗


ヒーリングしてたのかな~とは感じたけど。

自分のヒーリングって
こんなかんじなんかな?

それか、
Aさんの状態が変化したんかな?


わからんけど、
不思議な体験笑い泣き


自分のヒーリングを体感できたんなら
嬉しい~~お願い

自己ヒーリングしても、
あんましわかってないから~笑い泣き
寝てまうしーー💦💦


気になった方は
ぜひ受けてみてくださいウインク
    &ひとことメッセージ
      (カードリーディング)
右矢印募集終了いたしました。
     ありがとうございましたショボーン


いつもありがとうございますショボーン