また龍に会う☆貴船神社・鞍馬寺 | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


このお休み中に、
どこか神社仏閣に行きたい~チュー
と、家族に色々候補を提案するも
なかなか承諾を得られずもやもやアセアセ


そして朝提案して即行くことになった
貴船神社と鞍馬寺紅葉

涼しいかも~という理由だけで。


でも、やっぱりそこそこ暑く笑い泣き


しゅ、
修業かっっ滝汗

っていうくらい無駄に歩き真顔
バスとかあるのに💦

1歳末っ子を抱っこし、鞍馬山を行く笑い泣き


天狗さん👺


なかなかの天狗さんからのミッションチーン

一筋縄では行かせてくれない真顔



お願い事いっぱいの貴船神社✨


でも太鼓がなったり、黒蝶も見たり、
色々歓迎してもらえた٩(ˊᗜˋ*)و


御神水はとっても気持ち良く、
ブレスレットを水浴びさせてあげると、

キーーーーン
と冷たさが浸透しただけでなく、
エネルギーが
染み渡ったのかと思うくらいポーン

なんか、入りました?
ってかんじ。

何とも不思議な感覚真顔
うまく言葉にならない💦💦


そして
なんとなく
龍さん龍を感じるなぁ~照れ
と嬉しく思ってると、


く、曇る曇り
やっぱり😓


7歳息子と道中、
「京都水族館のオオサンショウウオは
ここら辺からきたんかなぁ?
「あっこら辺にいそうびっくり
とか言いながら、楽しみましたチュー

貴船神社までの道中
オオサンショウウオさがし✨


つづきますウインク


いつもありがとうございますショボーン