魔法の一歩ありがとうございました(*´˘`*) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは✨
森と海の魔法使いkaori*です。


あなたを輝かせる魔法の一歩、
ありがとうございましたショボーン

短い期間の再募集で、
本当に申し訳ありませんアセアセ


今回スピリットアニマルオラクルカードに
サポートを受けましたが、

森と海の魔法使いだからなのか、

私に合ってる気がするお願い 

手に取る前はかわいいぃぃ酔っ払い

だけだったけど、
リーディングしていくと、
色んな表情をみせてくれてキラキラ


かわいいだけじゃなく、
力強くも伝えてくれる真顔


嬉しいご感想もいただき、
幸せ者です~~お願い



ありがとうございますお願い

私がみなさんから
魔法の一歩となる勇気を
いただきました~~チュー

またやりますキラキラ

いつもありがとうございますショボーン