葛城スピクニックに行ってきました☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。


一言主神社、高鴨神社、高天彦神社に
行ってきましたお願い



また末っ子赤子と一緒に参加~キラキラ

naoさん、めぐさんはじめ
参加された皆さんに、
優しくしていただき、
本当に
ありがとうございましたショボーン

本当に色んな場面で助けていただき、
めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

途中おいしいランチ、
そしてシェア会は恵古箱で
ほっこりおしるこ照れ

末っ子赤子も何か感じとっていたと
シェア会で教えてもらい、
↑わかってない母笑い泣き

末っ子赤子、
しっかり一参加者だったキョロキョロ


初めての葛城だったけど、
高速降りた瞬間、
もう、
もののけ姫の世界。

神々しくて、静寂な雰囲気。
霧や雨の中だったからかなぁ。

でもなんか柔らかい照れ
雨すらも、柔らかく感じて照れ

また行きたい~~お願い

一言主神社では、
末っ子赤子が泣き出し、
↑それも意味があった😆
お願い事をするのに必死だったけど滝汗
naoさんから神様からのメッセージ

“光を通しなさい。
伝えていく人”

と、教えてもらい、
頑張ろうキラキラ
って思いましたニコ


赤子との二人高速道路!!
初めての葛城だったので、
たどり着けるかドキドキやったけど、
無事に行って帰って来れた笑い泣き

もうどこでも行けるや~んゲラゲラ

ってでっかい気持ちになってました滝汗


高鴨神社の鴨おみくじ✨
かわいい~(*´ω`*)


いつもありがとうございますショボーン