北陸に行ってきました♡
 
 
毎年、年越しでノープラン旅に出ているのですが
 
今年は年始1/7〜から北陸へノープラン旅に行ってきましたウインク
 
 
富山城でもジャンプ
 
 
 
旅の様子はInstagramのストーリーで
 
動画も交えてリアルタイムで更新してましたキラキラ
 
 
よかったらInstagramフォローしてねんハート
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ストーリーは更新頻度高めですチュー

 

右矢印hietori_life

 

 

 

 
 
神様からのメッセージ
 
 
各地を旅していて、気になった神社には参拝しています神社
 
金沢の石浦神社神社
 
 
今回は、こちらの石浦神社でいろいろありましたなぁ滝汗
 
naoの場合、みえない存在(神様とか)から
 
お賽銭の額を指定されたりするのですが
 
この場合はだいたいお金の話をされますねぇ笑(前向きな話ですけどね)
 
 
もちろん、場所やみえない存在にもよりますが
 
みえない世界のみなさんって、おしゃべりだと思うんですねウインク
 
わたし達にメッセージを送ってくれてるんですチュー(魔法養成所でもよく話すことですが)
 
 
 
奈良県の葛城市に葛城一言主神社神社という神社があります。
 
 
 
 
ここは全国にある一言主神社の総本社
 
その名のとおり、一言主(ひとことぬし)という神様がいらっしゃいますウインク
 
言い伝えから、一言の願いであればきいてもらえる神社として信仰されているそうです神社
 
また、人によってはメッセージをいただいたりということもあるそうですよラブ
 
 
この神社のことを教えてくれたのは
 
葛城を愛する恵古箱のめぐさんデレデレラブラブ
 
 
めぐさんラブ
 
 
 
神様に願い事きいてもらえるなんて
 
なんかおもしろそうじゃない?ニヒヒ
 
 
「一言主神社行ってみたいなー音譜
 
 
 
しかも葛城は神社がたくさんあるとてもスピリチュアルな土地神社
 
 
これは!!
 
スピクニックにぴったりな場所やーんラブ
 
 
と思い立ちまして音譜
 
 
みんなで葛城の神社をめぐり
 
みえない世界(神様)からのメッセージを自分で受け取ってみませんか?
 
 
「わたし、みえないあせる
 
「わたし、きこえないあせる
 
 
と即答したあなた!!笑
 
 
大丈夫ですウインク
 
 
naoがみえない世界とつながるワークでみなさんをサポートしますデレデレ
 
 
もちろん、メッセージが受け取れない場合もあります。(理由はさまざま)
 
その場合も、naoが代理でメッセージを受けとってサポートしますのでご安心くださいキラキラ
 
 
 
そして、スピクニックでわたし達をアテンドしてくれるのは
 
神様とわたし達をつなぐお役目を持つ恵古箱めぐさんですラブ
 
めぐさんは、あの!!アシュタール先生もアテンドしちゃうお役目の持ち主キラキラ
 
 
 
みんなで神様に一言の願いごとをして
 
神様からのメッセージを受けとってみませんか?ラブ
 
 
 
 
ハート神様からのメッセージを受けとろう!スピクニックハート
 
【日時】1月31日(木)10:15〜16:00頃終了
【場所】奈良県葛城市 集合→近鉄尺土駅 解散→恵古箱さん
【参加費】15,000円(バス代・ランチ代・お話会&ワーク代・お茶&スイーツ代込)
※参加費は事前お振込みでお願いします(お申し込み後に振込み先をご連絡します)
【持ち物】神様への一言願いごと
【募集】13名さま 満席
 
 
【内容】
 
10:15  近鉄尺土駅集合、マイクロバス乗車 ※自家用車でご参加の場合は恵古箱さん集合
 ↓
10:45頃 恵古箱さんで車組をピックアップ、マイクロバス乗車
 ↓ 
11:00頃〜 葛城一言主神社神社(途中でワークをしますウインク
 ↓
12:00頃 お蕎麦屋さんで鴨汁そばランチ
 ↓
 
 
鴨汁そばもぐもぐ
 
 
 
13:30頃 高嶋神社神社高天彦神社神社
 ↓
 
高嶋神社神社
 
高天彦神社神社
 
 
 
14:30頃 恵古箱さん着
 ↓
14:30頃〜 シェア会・お話会(お茶&あったかスイーツ付コーヒー
 ↓
16:00頃  終了
 
 
※参加費は事前お振込みでお願いします(お申し込み後に振込み先をご連絡します)
※お振込み後の参加費はいかなる場合もご返金いたしかねます。ご了承ください。
 
 
お申し込みは右矢印コチラで
 
 
 
 
 
平日の神社は落ち着いていて
 
神様ともゆっくり交流できますよ〜ウインク
 
 
 
ご参加お待ちしてまーすデレデレラブラブ
 
 
 
 
 

「うふふラブラブわたしのお願いごとはね〜ラブラブ

 

 

 

えっ?あなたもお願いするの?滝汗

 

 

 

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

 

【日時】

 

1月17日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

1月21日(月)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

 

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

※LINE or Facebookメッセンジャーのビデオ通話で行います

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡1月

 

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

 

上矢印クリックしてみて〜デレデレラブラブ