祈りを込めて | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


今朝の地震、私の住んでいる地域では震度6弱でした。

本当に怖かったー💦
ちょうどじいじ、ばあばが自宅に来てくれたので、ちょっと不安が和らぎました。

子どもたちをどう守ろう??

という思いでいっぱいで、なかなか緊張がとれない状態でした。


少し落ち着いてきてからは、

私ができることってどんなことだろう?

と思った時、

自分と同じように不安や恐怖の思いを持ってる身近な人、同じ地域に住んでる人々の

不安や恐怖が少しでも和らぐように祈ること

ができるかなぁと感じました。

今年の春に習ったレイキで、ヒーリングもやってみました照れ


皆さんの気持ちが少しでも癒されますように。