こんにちはー


先日のことですが、日々愛用している
イギリスの畳めるシューズブランド
BUTTERFLY TWISTSのランチ会に
招待していただきました



会場には秋冬の新作がずらり




ふわふわのぽんぽんがかわいい〜


こちらは畳めないタイプですが
ソールがぴったり足にフィットして
すごく歩きやすいんです




ペイズリー柄がおしゃれな
ポインテッドトゥパンプスは
折りたためるタイプ




BUTTERFLY TWISTSといえばの
ユニオンジャック柄




使いやすいデザインもありますよ




これ、すごくタイプ


雨の日にも良さそうですね




試着してみました


うん、大人っぽくてオフィスでも
浮かないシンプルなシルエット




キラキラのラメがかわいい
こちらはすごく人気でした




こちらも折りたためないタイプですが
スポーティーなデザインが
すごくかわいいー




わたしは普段からよく履いてますが
ヒールの日でも、疲れたときにすぐに
履き替えられるように小さくたたんで
持ち歩いてます





DEAN&DELUCAのおしゃれな
ケータリングをいただきながら
参加者の皆さまとお話しました




いろんな方とお話できて
楽しかったです





一緒に参加したちあきちゃん
お気に入りシューズをはいてパチリ



普段からよくはいていたので
素敵なランチ会にお声がけいただき
うれしかったです



小さくたためるバタフライツイストの
フラットシューズは、足の動きに合わせて
フィットするのですごく歩きやすいんです


{92A0EBA1-2585-4712-9080-EA26575B2461}


機能的なだけでなく、デザインが
すごくかわいくて…


{66A1102F-8F7F-4B3D-8A81-FF2AC6B0E7D4}
お見苦しい生足失礼しますっ



そんなBUTTERFLY TWISTSの靴は
キッチン雑貨や美容家電
ファッションアイテムに至るまで
バイヤー厳選のこだわりアイテムが
揃うBONNEで購入できますよsei☆




新規会員登録で1000円分の
ポイントがもらえますぴーす
↓↓

 

 


 
 
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

あのきらっ神ファンデきらっ

6月5日まで半額以下ですびっくり

 

 

野菜旬の食材が初回限定野菜

4000円⇒1980円びっくり

Oisix

 

OZmal

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii
{F30EB7AB-55E4-4329-B692-CECB93970E95}

Please follow me