お好み焼きデート♥ | かおりんタイムズ

かおりんタイムズ

関西でラジオDJ、レポーター、ナレーター、MCをしている、アナウンサーです。

日々のお仕事日記や美味しかった食べ物のことなど、のんびり更新してます♪
読者さん、アメンバー、コメント、ペタ、大歓迎ですo(*^‐^*)o

こんばんはー!

昨日はまゆみんとお好み焼きおかるへ行ってきました♥


















そして!

マヨネーズで!!!






















ビリケンさん通天閣が描かれてるの解りますか?


可愛い(*´∇`)ノ


カリッふわで、おかるのお好み焼き、大ファンになりました!


美味しかったー!






ほんでなー!大阪といえばーお好みやけだけでなく♥













せやねん!!!


串カツ♪


美味しくいただきました(*^^)v






おかる はコテ発祥のお店と言われてて、前から気になってたんですが、

初訪問ー!きじのお好み焼きもええけど、ここもお勧めです\(^o^)/








そんなまゆみんと仕事後の2時間近く女子会♥

美味しくて、楽しかったー!!!

まゆみんからもらったパワーで私も連勤がんばるぞっヾ(´∇`)ノ








現在一位の浪瀬まゆみちゃんへ、投票お願いします!

まよばか番組出演チャレンジシート争奪バトル
http://t.co/Id9oMaqGZf

うまく表示できない場合こちらを参考にして下さい^^
http://ameblo.jp/kaori-happiness/entry-11874434640.html









みなさん今日もホンマ、お疲れ様ですー!

今週はまよばかのチャットもあるので、引き続き応援宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






今日も暑かったので、ラムくんからのプレゼント♥からの投稿