今年の売買 | 独身40代の日常と株式投資、株主優待、ふるさと納税を楽しむブログ

独身40代の日常と株式投資、株主優待、ふるさと納税を楽しむブログ

独身40代の日常と株式投資、株主優待、ふるさと納税について書いています。株を勘と感覚だけで売買していますww

久しぶりにブログを書きますデレデレ


寒い冬よりも暖かい方が活動的になりますウインク


今年に入っての株の売りは


POLA   MCJ   SBIアルヒ マルハニチロです。


全て長い間の含み損を耐えての売却です滝汗


全部足して+4万いかないくらいでしたニヤニヤ


薄利ではありますが配当や優待ももらい楽しかった?ですグッ


マルハニチロなんてコロナショック後に確かマイナス12万まで含み損がいったような…ガーン

しかも楽しみにしていた優待もなくなり、マルハニチロを持っている意味がわからなくなっていたので、薄利ですがプラスで売れてよかったですキラキラ


買いはPOLA(買い戻し)と寿スピリッツです。2つとも含み損ですが、気にしていません笑

寿スピリッツは初です。優待は3000円程度という事は一箱(10個入り)くらいのお菓子が送られてくるのかな?私の大好きなお菓子ばかり扱っている会社なので応援する気持ちでいますチョコ(含み損は5万越えあせる


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫


相変わらず仕事が休みの日は引きこもりの生活で変わり映えはしないですが、最近オモシロと思ったことは韓国のNewJeansの生みの親、ミン・ヒジンの会見です。会見でHYBEに向かって「クソじじい」や「来るならタイマンで来い。裏で震えてないで」など言えるのがすごいポーン

カッコよくないですか?私、こういう人嫌いじゃないウインク(実際には関わりたくはないですし、特に仕事でこの人が上司だったら無理な気がする汗


実際の事実関係はよくわからないけど、お互いの言い分はわからなくもない様な?

まぁ、共栄共存が一番平和だけど、世の中は綺麗事ばかりではないからなぁ泣


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今年に入ってからきた優待です