一昨日は、錦の愛海丸さんへイカメタルへ🦑


錦も好釣果継続中ということもあり平日だけど満船ウインク


大澤親分と松原さん、写真には写ってないけど尚玄さんも誘って、みんなで行ってきましたスター




前日当たりだした19時半を過ぎた頃、40mで来ましたヒット花


ファーストヒットいただき〜と思ったら、25mくらいでガガガ〜!と魚に取られたぁポーン


すると〜続けて来たのが尚玄さん花



ファーストヒットやりました〜スター





そこからヒットが増えて松原さんも🦑






親分はダブルも〜花





私もイカスキッテメタルでゲット花





イカスキッテメタル80gで挑みました花





それにしても、この日は中層に魚が多すぎて、35〜40mくらいでコンスタントにアタリは出るけど、深いタナでかけると20m前後でだいたい魚にイカを取られるぅ泣くうさぎ


もーーうおーっ!おーっ!




イカが浮いて10〜15mと浅タナで釣れるようになるとメタリストステイ60gで探りましたキラキラ



だいたい途中からイカが10mより上に浮いてくるとのことでしたが、表層にはツバスがワチャワチャしてたからか、たまには8mとかでも当たりましたがどうも浮ききらずあせる


タナを探りながらなんとか24杯うさぎ



チビちゃんが多かったから、冷えキントレー1枚で余裕に入りました笑




親分は29杯🦑



トップで32杯とのことでしたが、魚がもう少し落ち着けばイカはたくさん居そうなので、まだまだ楽しめそうです花

せっかく買った冷えキントレー3枚セット🧊今回1枚しか出番がなかったので笑ううさぎ次こそは3枚ともイカちゃんが乗るような釣果になると良いな花
また行くぞ〜ニコニコ

何はともあれ、みんなでワイワイと楽しかったっスター