15日は、南伊勢町の渡船屋たにぐちさんへイカメタルへ🦑

お久しぶりでーすウインク



谷口船長と中乗りの坂口さんとパチリ照れ



このところ絶好調の南伊勢イカメタル🦑

前日はちょっと調子が落ち着いたとのことでしたが〜どうなることかといざ出船⚓️




釣研より新製品の“イカスキッテメタル”初使用でしたが、大活躍してくれましたよ🦑





ポイントに着いてスタートすると、早速本命ゲット🦑



明るい時間だけど関係ナシで当たる〜ラブ




そのうちタナも浮いてきてダブル〜🦑🦑


この時間からこんなに当たるなんてガーン




釣れるイカは小ぶりちゃんが多かったけど、イカスキッテメタルでゲットゲットスター


これからの私の相棒決定花


ライトが点いてしばらすると〜さらにタナが上がって10〜20mで安定して釣れるようににっこり




そこで、イカスキッテメタルは80gから重いサイズになるので、いつもの相棒のメタリストステイ60gに軽くして追加🦑



ゲソカットや途中で外れたり、魚に取られたりもあったけど、最後までノリノリで楽しませていただきましたびっくりマーク




そして〜ケンサキ70、ムギイカ4で74杯キャッチラブ



沖漬けも作りつつ〜お土産たっぷりでイカメタル大満喫できましたにっこり

それもこれも、谷口船長がいいポイントへ連れてってくれたのと、坂口さんが釣り中もいろいろとサポートしてくださったおかげですお願い
ありがとうございました照れ

まだまだ好釣果継続中ですよ〜🦑
このチャンスお見逃しなくスター