昨日は、紀北町引本浦のエヌテックマリンさんにてボートエギングでフィッシングポイントの撮影でした🎥


メンバーはいつもの釣研フィールドスタッフ知子さんとヴァガボンドフィールドスタッフ大久保さんウインク




エギはエギスタ🦑


新色のクリアレッドの下地の3色をメインに、従来のカラーも使いながら挑みましたニコニコ




本来なら5月中旬に予定していた、このボートエギングロケ🎥 悪天候などが続いて昨日やっとロケができたのですが〜


ここにきて釣れるアオリイカが小さくなっているとのことアセアセ


どうなることやらとスタートすると〜



早速大久保さんにヒット❗️


やはりチビちゃんだ〜びっくりマーク



でもまずは本命キャッチ🦑



可愛いサイズなので優しいリリース🦑



その後も同じくらいのサイズを釣られ、すぐリリース🦑





私には苦手なエギングですが、中井キャプテンに釣り方をアドバイスしていただいたおかげで、キターびっくりマーク



フォールでラインが止まってヒット花
久しぶりにアオリイカを釣った気がする笑ううさぎ
嬉しかったぁニコニコ






そして〜お次は大久保さんサイズアップ⤴️


さすがですね〜❗️
昨日は金テープに反応ヨシでした🦑





同じく金テープの“金ピンクラメ”で知子さんも本命キャッチ🦑



全員安打〜ニコニコ





さらに大久保さんがサイズアップでお見事でした拍手



まだまだ良いサイズいますね〜グッ





私ももう1杯追加ルンルン



中井さんの的確なアドバイスとエギスタのおかげで追加もできて大満足スタースター



段々とウネリもキツくなってきたのでお昼で早上がりとなりましたが、良型も混ざって全員安打で撮影もバッチリでした音符


詳しくは放送をお楽しみに📺