只今発売中の東海釣りガイド6月号📙



いろんな魚種が紙面を賑わせてくれていますよ〜キラキラ



私は紀北町引本浦まさ丸さんでの磯チヌのお話を書かせていただきました✏️



今回私の記事はウェブページに掲載していただいているとのことですが、今のところ東海釣りガイドHPへのアクセスができないとのことで、観てもらえるか分からない現状ですアセアセアセアセ


私もまだ観ていませんが、観られるようになったらまたお知らせもできればと思ってますお願い





さて〜こないだのエヌテックさんで釣ったお魚はほぼお裾分けしましたが、少し持ち帰ったアカハタはアクアパッツァに🐟






カサゴは煮付けにくちびる


どちらもホロホロの白身が美味しかったですルンルン

台風1号が発生しそうですね🌀
来週の釣りがまず1つ延期になりましたタラー
もう1つもどうなることやらアセアセ
それてくれますように🙏