昨日の竹宝丸さんでの釣行は〜


ポイントに着くと、またもや風無しアセアセ



しかぁし、まだまだホタルイカパターン継続中のおかげで、早速ヒットスター


1番乗りいただき〜ウインク




仕掛けを直して落とすと〜


ボトムタッチからの巻き上げすぐにヒットで2枚目ゲット爆笑



昨日はたまたま中野さんグループも乗船されていて、釣り座もお隣でした花ちょうど同じタイミングで中野さんもシーバスヒットでダブルヒットをパチリ🤳





少しすると反応が落ち着いてきたのでポイント移動⚓️

次のポイントに着き、仕掛けを落としている途中のこと…

お腹が空いてきたので、ちょっとサンドイッチでも食べよーとくわえながら落としていたら、水深90mでフワッ!


フォールで食ってキタァ‼️

慌てて合わせてから巻き始めるとジーーー!ジーーー!なかなかの重量感びっくりマークしかし、くわえたサンドイッチが邪魔で巻きに集中できずアタフタ笑ううさぎ


だいぶ走ったので大丈夫だろうとサンドイッチを横のクーラーの上に置いた瞬間、、、抜けたぁ汗うさぎ


やってしまいました泣くうさぎ


やっぱり片手間でやるものではないなと反省😅


仕掛けを回収したら、フックにホタルイカ付いてました笑



ホタルイカまだまだ食べてますね🦑




このバラシでリズムが崩れたらイヤだなと思いながら、また探っているものの、ジアイが終わるとアタリも落ち着き、粘って巻き巻きキラキラ




すると〜結構浮いたところにも感度が入っているということで広く探っていたら、ボトムから30mくらいでジジジ!からの〜ジーージーーー❗️


これは今日イチというか、今季のタイラバイチの走りラブ



絶対バラしたくないので、慎重にかつ巻ける時はガンガン巻いて〜


上がってきましたニコニコ


3枚目は78.5センチの大鯛でしたお願い




その後は、少し風が吹いて船が流れるようになり、4枚目流れ星





これは170m出して、ボトムから15巻きくらいでヒット流れ星


みなさんもよく釣られていて、昨日も大賑わいでしたスター



中野さんも途中大鯛を釣られていたので、大鯛ダブルで最後にパチリ🤳



楽しかった〜爆笑



お土産たっぷりスター

お裾分けもまたできて良かったニコニコ




途中からスズキやアマダイが釣りたくて狙っていたけど、釣れなかった私を見て、中野さんがシーバス食べる?と言ってくれたので、マダイと交換してもらいましたお願い



ホタルイカを食べているスズキは美味しいとのことなので、食べるの楽しみ〜爆笑


昨日は型も数も大満足な1日となりましたびっくりマーク

ありがとうございましたスター


また行けるタイミングを見つけて、行くぞーー笑