この前の土曜日は、錦の慧樹丸さんへにっこり


住澤さん、新ちゃん、北川さんと行ってきました🎣




1番の目的は〜アマダイ❗️

アマダイが釣りたくてタイラバメインでレッツゴー爆笑



すると〜開始早々、新ちゃんが良型アマダイをキャッチびっくりマーク



住澤さんに目を隠されてるけど笑





少しして、今度は北川さんも良型アマダイスター



居ますね〜びっくりマーク

それが釣りたい〜爆笑




慧樹くんがあちこちといろんなポイントを回ってくれましたウインク





風無しで潮も動かずでしたが、途中から潮がいい感じに流れているところを発見💡


これは期待大ニコニコ





すると〜北川さんにマダイスター



さらに大型のヒットもあったものの、これはあと少しのところでフックアウトアセアセ





実は私、前半結構ウネリもあったので船酔いしてましたが〜笑


寝たら復活!!


オニカサゴゲットスター





アヤメカサゴやお刺身が美味しいので好きなホウボウも釣れました流れ星




この時期はチャート系が強いとのことで、このセッティングにしてみたよスター


結局アマダイは釣れずでしたが、新ちゃんからいただきありがたや-お願い





住澤さんからいただいたお菓子も美味しかったっ流れ星



お天気も良くて、みんなでワイワイ楽しかった〜ウインク

また遊びに行くね〜花花



そして、釣りに行きたい病は治らず笑 

明日時間ができたので、急遽またまた日本海へ行ってきます!

残り1名で滑り込みセーフ立ち上がる良かったぁ笑