今日はフィッシングポイントの撮影で、フィッシング遊津店さんにて、これからおススメの釣りものやアイテム、津店限定のお得な企画などなどをいろいろと紹介していただいてきましたウインク




季節を問わず人気の海上釣堀コーナーから〜






海上釣堀といえば欠かせないダンゴ餌ニコニコ


私も愛用してるホットイエロー&マダイイエローを佐久間さんに持ってもらってパチリ📷




吹き流しのアジ釣りも釣果上向いているそうですよ〜びっくりマーク






そして、いよいよシーズン開幕の渓流コーナー花






こちらも人気のサワラキャスティングスター



などなどスター

それぞれおススメアイテムも紹介してもらっています花




さらに〜潮干狩りシーズンも間近ですねウシシ



これからますます楽しみが増えそうですねルンルン


道具など何を使えばいいか分からないという方は、ぜひ店舗スタッフさんに気軽に聞いてみてくださいねウインク


品揃えも豊富ですし、これからは新製品もどんどん入ってくるので、ぜひお近くのフィッシング遊さんへ遊びに行かれてはいかがでしょうかニコニコ


私は今日もまた、ひものしょうゆをゲットにやり

もう何本目かな笑