2/3の続きウインク



秋元さん・瀧さんスター


瀧さんお久しぶりでした花

秋元さん初めまして花

これからもよろしくお願いしますねっにっこり






榊原さん、内田さん、お友達さんスター



お久しぶりでしたっニコニコ

SNS見てるから久しぶりな感じしないけどねウインク

いつもありがとうございますスター






すわさん、坂口さん、松尾さん、宮野さん、お友達さんお二人スター(お名前ド忘れしちゃってごめんなさい🙇‍♀️)



みんなお久しぶり〜っ花花

またみんなで釣りも行きましょ〜っびっくりマーク






rossyさんスター



めちゃんこお久しぶりでした花

いろいろお話もできて嬉しかったですウインク






小川さんスター



ワァ〜お久しぶりです花

全然お変わりなくてもちろんすぐ分かったよニコ






ピカチューさん、川下さん、お友達さんスター



懐かしいーーっ花

お土産もありがとうございました花花







谷本さんご夫妻スター



フィッシングポイントをいつもご覧いただきありがとうございます花

気付いてくださって嬉しかったです照れ

これからも宜しくお願いしますスター






石川さんスター



お久しぶりでしたね〜花花

懐かしかったぁ音符ありがとうございましたスター







shinbeさんスター


コメントをちょくちょくいただいてるので久しぶりって感じがしなかったけど、久しぶりにお会いできてよかったぁウインク





アイさんスター



息子さんがめちゃんこ大きく、そしてどんどんイケメンになってる〜花





コアラ中🐨笑


まだまだ続きまーす音符音符