昨日の勇栄丸さんの続きうお座



餌はカワハギゲッチュをバクバクソルトで締めて、ウマミパワーのエビをかけて使いましたスター




水温がグッと下がったのも影響したのか、スタートからしばらくは、かなり食いが浅くて難しかったぁアセアセ


それでもハクちゃんはいつものようにコンスタントに追加おねがい



からの〜早速肝パンびっくりマーク


やっぱり加太のカワハギは分厚いウシシ




お久しぶりの米田さんも肝パン〜スタースター







一美丸の北野船長もすぐにコツを掴まれ肝パン爆笑


さらには、昨日載せたしんちゃんのカワハギとヒラメのダブルもあり〜みんなスゴイびっくりマーク



私はというと〜新調した竿とリールにしっかり入魂するぞ〜と気合充分でスタートしたものの…



なかなかアタリが出せない、当たっても乗らない、掛けても途中でバレる凝視凝視



やっと乗ったかと思えば〜



どなたですか❓キョロキョロ笑
この子はハゼの仲間かな❓


そんなこんなでなかなかリズムに乗れず、お昼くらいまで2枚という大ピンチ泣くうさぎ


しかぁし、その後カワハギの活性も上がってくると〜

なんだかこの竿の使い方がわかってきたような気がする〜って感じで、連発突入〜スター




肝パンもよく混ざりました花花




私の今日イチのタイミングでハクちゃんの今日イチおチビちゃん笑



いろんなサイズが居ます花

なので、大きいのだけキープして小さいのはリリースにっこり




カワハギの前からの顔が可愛いよね😍





カワハギダブルもあったよ〜びっくりマーク



後半は特によく当たって、ダブルヒット、トリプルヒットと楽しかったです花


後半なんとか盛り返せて18枚🐟
ツヌケできて良かったぁスタースター

難しいけどやっぱり面白いニコニコ

みんなでワイワイと楽しかったぁ流れ星
まだまだ狙えると思うので、また尺カワハギを狙いに行くぞ〜スタースター