昨日は、泉南市岡田浦漁港の湊丸さんにてテンヤタチウオ🐉



みんなでワイワイ楽しんできましたスター





私は左舷だったので、左舷のみんなでパチリ📷



ここしばらくは水温がグッと下がったせいか、タチウオの活性も落ちているみたいで渋いとの事汗うさぎ




しかぁし、開始早々ゲット🐉



細いけど笑





お隣の西さんもゲット🐉






初めましての鈴木さんも早々から本命キャッチ🐉






アベレージサイズは指3本くらいでした🐉


なんとか15尾釣れたよ🐉




細いのが多い中、サイズでは瀧本さんがいいの釣られてました照れ






そして〜竿頭は、大阪湾テンヤタチウオデビュー戦だった打田さん👏


お見事〜ニコニコ


ツンデレなタチウオが多かったけど、やっぱりタチウオとの駆け引きは面白いっスター


みんなでワイワイ楽しかったぁびっくりマーク




さて、今日はクリスマス🎄

みなさんも素敵なクリスマスを🎅