昨日は、紀北町引本浦のエヌテックマリンさんにてティップランエギングでフィッシングポイントの撮影でした🎥


メンバーはいつものみなさんウインク
中井キャプテン・松原さん・大久保さん・知子さん🦑




使用したのはエギスタTR🦑




エギスタTRシンカー🦑



今回も大活躍してくれましたよ〜おねがい




それにしても無風真顔


ベタ凪で湖のような静かな海凝視
ティップランは風がある程度欲しいのに、どういうわけかロケになると無風になることがしばしば汗うさぎ



それでも、中井キャプテンがいろんなポイントを回ってくださり、知子さんがなんと1.6キロをキャッチ🦑



この時期にこんなデッカイのが居るんですね〜スターお見事です!!




大久保さんも本命🦑



最近好調の赤テープでゲット🦑





中井キャプテンも竿を出されるとたちまちヒット🦑



実は1番乗りでヒットされていたのですが、私があろうことかタモ入れを失敗してしまいまして泣くうさぎでもさらに釣っていただきありがとうございましたお願い





松原さんももちろんゲット🦑


全体的にサイズも良く撮影もバッチリでした🦑





ただ、私はというと〜



全くアタリもなく終了アセアセ

やっぱりアオリイカ恐怖症は継続中でしたうずまき


ティップランは割と好きだったんだけどなぁ、年々わからなくなってきています😅


何はともあれ、みなさんがしっかりと釣ってくださっているので助かりました流れ星


私はこれからアオリイカ恐怖症を克服できるのでしょうか〜😂

アオリイカロケコワイ😱笑