今日もフィッシング遊松阪店さんにて開催された“こども釣り教室”のお手伝いをさせていただきました爆笑



今日も外で竿を伸ばしたり〜




糸の結び方にチャレンジしてみたり〜



みんな一生懸命取り組んでくれて嬉しかったですニコニコ




全部の回は撮れなかったのですが〜

最後に記念写真🤳





ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたスター

これからいろんな釣りにチャレンジしてもらえますようにウインク





さて、只今フィッシングさんでは、超お得な“ポイント10倍5倍セール”を開催中花



今回は、金・土・日・祝の限定開催です流れ星


ほとんどの人が商品に加えて中古商品もポイント10倍!!

新品の竿やリールなど指定商品はポイント5倍スター


ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく🉐


私も空いた時間にお買い物しました〜ルンルン