昨日と今日は、フィッシング遊名古屋北店さんにて開催された“室内釣り勉強会”のお手伝いをさせていただきましたウインク



澤村さんとスター




まずは、座学📖





竿の伸ばし方や〜





糸の結び方も学んでいただきました花



みんな熱心に耳を傾け、積極的に参加してくれて嬉しかったです花




参加してくださったみなさんとパチリ🤳







昨日は撮れなかったので、今日参加してくださった皆さんと📷

これからいろんな釣りにチャレンジしてねっびっくりマーク

道具や釣場などわからないことは、フィッシング遊スタッフさんに気軽に聞いてみてください👂
しっかりアドバイスしてくれると思いますよ〜花

ぜひお近くのフィッシング遊さんへウインク