今年のゴールデンウィークは、久しぶりに飛行機に乗って旅行へ✈️




初めて訪れる鹿児島観光スター



知覧特攻平和会館🕊️








桜島🌸





思ったより雨は降らず観光も楽しめましたが〜

真っ白だったので、展望台から景色は見れずアセアセ


逆に面白くて写真撮っておきました笑





泊まったホテルからは〜






雨が降る前に桜島がなんとか観られたよスター





鹿児島水族館🐟





水族館はやっぱり楽しいな〜流れ星




ジンベイザメも迫力ありましたキラキラ





ホテルでスパを楽しんだり🧖‍♀️


ゆっくり楽しめましたルンルン




楽しかった〜音符

やっぱり旅行っていいですね〜ウインク



次はお食事編ナイフとフォーク