昨日は“釣研グレオープン2023”が尾鷲にて開催されました!!



悪天候の中でしたが、たくさんの方にご参加いただきありがとうございましたスター


最後には雨も止んで良かった良かったキラキラ




朝からウネリがあり、安全のために何名かの方と一緒に沖の一文字に上がりました流れ星



今回の規定は、グレは3尾総重量、チヌは2尾長寸!

どちらかにエントリーできるので、どちらかの顔がまずは見たい乙女のトキメキ




ウキはゼクトMRキラキラ



配合エサは、グレパワーV11、グレパワー沖撃ちスペシャル、グレパワーV9SPスター





スタートすると、同じ一文字に上がっていた小出さんが早速アジを釣られたり、まわりではカサゴやベラなどが上がるものの、本命の気配はナシアセアセ


しかし、しばらくすると〜清水さんが良型チヌをキャッチオーナメント


居るんですね〜!!

後半にはもう1枚追加されてみえましたスター




さらに齋藤さんも本命チヌ花



お見事でした花





私もチヌ狙いを試みますが〜


カサゴとアジのみ汗うさぎ

カサゴは何匹か釣れたようさぎ




どちらもすぐにリリース花


なかなか手強かったし、雨でベタベタになったけど、一文字は足場がいいのでみんなとお喋りもしながら楽しめましたウインク





賞品や景品も豪華でしたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして、グレの部まじかるクラウン


優勝は谷脇さん🏆準優勝は宮崎さん🥈3位は近藤さん🥉





チヌの部まじかるクラウン


優勝は中村さん🏆準優勝は前田さん🥈3位は根間さん🥉



入賞された皆さんおめでとうございました㊗️

なんとチヌの部優勝の中村さんは東京から参加していただいたということで、遠いところからありがとうございましたふんわりウイング


グレはなかなか厳しい時期でしたが、その中でもしっかり釣果を出されお見事でした!
チヌはやはり春ということで良型がよく上がっていましたよふんわりウイング

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたふんわり風船星

久しぶりにいろんな方にもお会いできて嬉しかったですふんわりウイング


詳しくは4月15日放送のフィッシングポイントにてご覧ください📺


しかぁし、長時間の雨の影響で途中カメラの電源が📴アセアセアセアセ

なんとか復活しましたが、ちゃんと撮れているのか心配ですもやもや

その辺りもふまえて、ご確認くださいませ😅🙏