昨日はスタートからゴミ?がラインによく付いてくる潮だったからか、暗くなってライトが点いてしばらくしてもなかなかベイトが寄らず💦



釣れ出しがちょっと遅くてどうなるかと思ったけど、当たりだすとまずは〜はっちゃんが連発🦑



そして、亜貴ちゃんもしっかりアタリを取ってスルメゲット🦑


当たり出してしばらくはみんなポツポツと追加していましたが〜

私にはぜ〜んぜん当たりまへん驚き

アレ?滝汗

せっかく乗ったかと思えば、途中でバレたり泣くうさぎ

ちょっと焦ったけど、だいぶ遅れて無事キャッチ🦑



後半は、ゴミが多かった潮が抜けるとバタバタ〜とアタリだして〜


トリプルヒットもスター



ダブルゲットも🦑🦑



なかなかリズムに乗れていなかった私を見兼ねて、中井キャプテンがアドバイスしてくださると〜

たちまち連発で、助かりました🙏✨
いつも的確なアドバイスをありがとうございます流れ星



アキちゃんは良型のケンサキもゲットしてたよ〜花花



写真は無いけど中西さんも途中連発されてたし、大西さんもダブル掛けが何回かあったみたいで、みんなで楽しめましたスター

私はなんとか後半盛り返せて15杯とお土産分はバッチリ釣れましたが〜

トップの方は30杯超えだったみたいですよ!!
お見事スタースター


アジの反応は全然だったので、今回はイカに専念しましたが、まだ狙えそうならまた行きたいな〜🦑🐟

ご一緒していただいた皆さんキラキラありがとうございました星



昨日はたいしたウネリでもなかったけど、なんだか苦手な波長だったのか?体調が悪かったのか?ちょっと気持ち悪かったぁ😅

ザブザブの波でも全然大丈夫だったりするのに、たまにこういう日があるのが不思議ですうずまき


終わりウインク