今日はフィッシングポイントの撮影で、紀北町引本浦のエヌテックマリンさんにてトンジギでした乙女のトキメキ



ゲストには左から、フィッシング遊本部の杉野さん、フィッシング遊鈴鹿店の北岡店長・石田さんオーナメント



私は電動ジギングで挑ませていただきましたふんわりウイング



ロッドはクレイジーオーシャン オーシャントルクトンジギDJ乙女のトキメキ


回収が楽でほんとにありがたいお願い




ジグはクレイジーオーシャン トンボジグ🐟



ラインナップは250〜400gですウインク




スタートして割と早くに、石田さんに本命のヒット!!



中井キャプテンの指示タナ通りにフォールでヒットスター



トンボジグ350gグローゼブラ流れ星



幸先の良いスタートとなりましたが、その後が続かないアセアセ


北岡店長にヒットしたものの、途中でフックアウトで惜しかったぁタラー




ナブラも時折出ていたので、みなさんはキャスティングもされていましたが〜



スルーダッシュダッシュ

カツオが飛び跳ねるナブラもあったけど、反応皆無でしたタラータラー




しかぁし、後半大移動後すぐに杉野さんにヒット!!



お見事でした拍手

私はお触りもなく終了〜ドクロドクロ
でも本命が上がってくれて良かったぁスタースター

使わせていただいたロッドはとっても扱いやすく、ジグも引き重りも少なくてこちらも扱いやすかったですよ流れ星

またリベンジせねば!