この前のエヌテックマリンさんでのイカとアジ狙いのご報告🦑🐟



前日はアジ狙いの方が居なかったようですが、スルメの釣れ出しも早くモリモリ釣れていたということでワクワクしながらスタート🎣


しかぁし、潮が速い〜💦

しかも前日当たり出した時間になってもベイトがパラパラ💦

あれれ❓


と一瞬ヒヤリとしましたが〜

前日より少し釣れ出しが遅かったただけで、当たり出したら続々ヒット❗️



スッテは25号で釣りができました🦑




赤白や赤緑がやっぱり強かったですね〜ウインク




エギスタドロッパーはカンナもしっかりしているので、スルメがかかってもハリが伸びにくくてヨシ👍



メタリストステイは安定の活躍でしたラブ





スルメはすでにお土産バッチリ釣れていたところ、今度はアジの反応が入ってきたということでチェンジすると〜



即ヒットでギガアジグラサン



クリア系のワームに反応ヨシでしたが、サバも邪魔してこなかったので、グローピンクやケイムラなどにも好反応でしたウインク




一際引く〜と思ったら、


44センチラブ





ギガアジも多く混ざって型揃いでたくさん釣れて楽しすぎでしたピンクハート



イカもアジもまだまだ狙えますよ〜ルンルン

私もまた行こっと流れ星流れ星