今日は、紀北町引本浦のエヌテックマリンさんにてカワハギ釣りでフィッシングポイントの撮影でした🎥



中井キャプテンのガイドの元、松原さん、大久保さん、岡さんと行ってきましたオーナメント




エサはカワハギゲッチュ乙女のトキメキ



バクバクソルトでヌメリを取って締めたよ乙女のトキメキ

ヌルとり5もヌメリ取りに👍




仕掛けはコチラふんわりウイング



このエリアはオモリが30〜40号あるといいです流れ星




まだ水温が高いのかカワハギが散っている感じでしたが、早々から顔を見せてくれて、だんだん型も良くなってました音符



今日はボトムで反応が良かったので、“叩きたるませ釣り”がハマってましたスター


大久保さんが連発〜ルンルン



同じようにしているつもりでも、アタリがないな〜という中で大久保さんだけ釣られていることもしばしば!

お見事でした〜流れ星




船からのカワハギ釣りは2回目の松原さんもバッチリゲット音符



エサだけ取られたり、当たってもならなかったり〜で難しいけど、それがまた面白い❗️と言われてましたウシシ





岡さんも後半連発〜スター



いつもお見事ですっ花




ダブルヒットもありましたよ〜スター





私もポツポツ釣れて、こちらが私の今日イチサイズふんわりリボン



肝入ってるかな〜キラキラ





そして〜今日は釣場速報さんの取材も兼ねていて、乗られていた釣速スタッフの松井さんも合間に竿を出されると〜本命キャッチスター



みんなでワイワイ楽しめましたっ花花

数も釣れて撮影もバッチリ完了👍
早上がりでしたスター

美味しいカワハギはこれからがシーズン本番となりますよ🎵
肝パンカワハギをぜひ狙ってみてくださいね花